2015年11月5日木曜日

11/5のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ(栗の渋皮煮)
        *豆乳くずもち風
        *かぼちゃとクリームチーズのケーキ
        *ブランデーケーキ


     『パンとケーキのWセット』850円

昨日初めて鼻うがいに挑戦しました。
花粉症など鼻があまり良くないので
興味はあったものの怖くてなかなか…
しかし風邪予防の為にも
思いきってやってみました。
上手にはできなかったけど
なんとかできて
後は口も鼻もスッキリ爽快な
感じがしました。
で、なんと娘も挑戦!
意外な所でチャレンジ精神が
ある子なんですよ(笑)
じゃあ、なんと成功!
鼻がスッキリして
気持ち良かったらしいです。

今から風邪やインフルエンザの予防に
外から帰ったら
なるべくやろうと思っています。
みなさんも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿