2015年11月12日木曜日

11/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *バタートップ
        *抹茶と鹿の子豆のパン
        *カボチャのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳のくずもち風

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は午後からのお客様が多く
午前中はキッズルームだけでした。
知り合いだった為
私もお邪魔させて頂いき
楽しいひとときを過ごしました。

親とケンカしたの!とか
家でこんなことがあったの!とか
色々話をしに来てくださる方が
いらっしゃいます。
一人でもそんな時に
気軽に立ち寄って頂けるお店に
なった事は嬉しいです。
関係がない私達にでも
きっと少し吐き出すと
楽になるときもあるんです。

みなさまにとっても
これからも癒される場所で
あったらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿