2016年2月12日金曜日

2/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピザロール
        *バターツイスト(かのこ豆)
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク  

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ


     『パンとケーキのWセット』850円

昨日のケーキ「フルーツババロア」を
私の誕生日の為に
母から一台プレゼントしてもらいました。
夜家族であっという間に
全部食べてしまいました。
息子はケーキを食べないので3人で。
なかなか1ホール食べることは
ないですよね(笑)
それぐらい甘さ控えめで
でもちゃんと満足感のある
美味しいケーキなんです。

昨日食べに来て下さった方
ありがとうございました。
またイチゴのある間に
ご用意できたらいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿