2016年2月3日水曜日

2/3のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日キッズルームに
ママとボクのかわいいお客様が
いらっしゃいました。
帰り際に、
つわりであまり食べられないのに
Wセット美味しく全部食べれましたと
お話して下さいました。

不思議なことに
とっても食が細い方や
好き嫌いがある方が
なぜか普段食べられないのに
食べれた!美味しかった!と
おっしゃって頂くことが
よくあります。
本当に嬉しいお言葉ですが、
私達は一体何が違うのだろう?
と不思議なんです。
混ざり物がなく安全で
単純に美味しいのかなと(笑)
喜んで頂ける方が
毎日たくさん来てくれたらいいなと
今日もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿