2016年2月17日水曜日

2/17のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *くるみあんパン
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ(レーズン)
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

〜デルタカフェからのお知らせ〜
明日2/18は都合により
お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致します。

先日私の誕生日に
自分の好きな物を食べたいと思って
「ジョゼフィーヌ」を作りました。
といっても、
これは私と姉が子供の頃
母の料理に名付けた名前。
セロリや生クリームを使い
大きい洋食器に盛り付け
フランス料理のような感じで
母が作ってくれていました。

母も最近は滅多に作らない料理なので
今は私が母にご馳走して
ジョゼフィーヌを食べることができます。
まだこの歳になっても
心配ばかりかけてしまいます。
小さいことだけど
できることはしてあげたいなと
いつも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿