2016年2月23日火曜日

2/23のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *ハニーロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ 
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

今日の娘の朝食は
シュガートーストでした。
このところ彼女はピザトーストに
はまっていて飽きてきたので
お休みにはホットケーキをして
今朝はシュガートースト。
美味しそうだったので、
娘の食べる前にひと口もらい
ガブッ!
・・・違う。
なんとグラニュー糖と塩を
間違えていました…。
こんなことする人いないと思って
いましたが、
ここにいました(笑)
朝から急いで作り直し、
改めて試食は大切と思った
1日のスタートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿