2016年12月29日木曜日

12/29のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *キッシュ
           or
        *りんごパン
        *マヨネーズパン
        *サラダ
        *ドリンク


      『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *チーズケーキ
 
     『パンとケーキのWセット』850円

本日で今年最終日となります。
今年もたくさんのお客様が
来て下さり笑顔を見ることができました。
宣伝なしのデルタカフェも
お客様がまた違うお客様を
連れて来て下さるご縁が
今年も広がったように思います。
コンサートも席がないほど
集まってくれたり、
ギターの先生のお弟子さん2名も加わり
とても素敵な3年目を迎えることが
できました。
皆様、ありがとうございました。

私達も毎日楽しみながら
来年も無理しないように
頑張らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

事故や怪我、そして体調に気をつけて
新年をお迎え下さい。
年明けは1/5からの営業です。

本日もたくさんの方のご来店を
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿