2016年12月6日火曜日

12/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *かのこツイスト
        *カブのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

12/3のデルタカフェ2周年
ギターコンサートに
たくさんの方が来て下さり
駐車場だけ見ると何事かと
思うほどの車と
玄関には靴を脱ぐ場所がないほど
たくさんの方がいらして下さいました。
本当にありがとうございました。
金澤先生のギターと
お弟子さんお二人が
お食事中も絶えず演奏して下さり
とても素敵な時間でした。

このコンサートにより
いろんなご縁がまた広がり
素敵な出会いもあったようです。
私達も嬉しくとても幸せです。

バレルパンツも即完売。
ありがとうございました。

これからもデルタカフェを
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿