2016年12月9日金曜日

12/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *しょうがロール
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

よく来て下さるお客様と
私のママ友達が
友達だったことがわかり
サプライズでお店に来てくれました。
こうやって友達が広がり
繋がっていくんだなと
ビックリしました。
またそのお客様は
私と同じ時に
同じ産婦人科で
子供を産んでいることがわかり
本当に驚きです。
また仲良くなれそうで
楽しみが1つ増えた1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿