2016年12月7日水曜日

12/7のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は娘の持久走大会がありました。
かわいそうなことに
走るのが遅い私に似た娘は
憂鬱な毎日を送っていましたが、
当日は顔を真っ赤にしながら
頑張って走っていました。
1つ嫌いな行事を頑張ったので
昨夜はお寿司で褒めてあげました。
本人はご機嫌で喜んでいました。

風邪やインフルエンザなど
色々流行ってます。
体調崩さないように
気をつけましょう!
    

0 件のコメント:

コメントを投稿