2017年7月6日木曜日

7/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *かのこパン
        *黒糖ブレッド
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *コーヒーのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はお昼前にすごい雷雨でした。
みなさんは大丈夫でしたか?
小雨になるまで
ケーキを食べながら
ゆっくり過ごして下さる方もいたり
ちょうど大降りの時に
濡れながらも来て下さった方も
いらっしゃいました。

昨夜は子供たちの希望で
回転寿司に行きました。
昨日は私も子供と一緒に
サイドメニューばかりを注文し
少しいつもと違って楽しく
いい気分転換になりました。
たまには楽して
こんな日もあっていいよなぁ~!
と思いながら
帰って主人のご飯作りました。
皆さん、
たまには楽していいんですよ(笑)
無理しないで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿