2018年9月3日月曜日

9/3のデルタカフェ

        《ひとみごはんの日》
      
     【デルタベントウ 1000円】
        ・お弁当
        ・おかず一品
        ・お味噌汁
        ・コーヒーフロート


(前回のお弁当)

先週金曜日
夏休みラストは
パン完売でした。
ありがとうございました。
今日から新学期。
今日は午前中で子供たちが
帰ってくるので
来られない方が多いかな…
とも思いましたが
夏休みの疲れを
とってもらおうと
好評だった豚の角煮を
ご用意しました。
是非いらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿