2020年3月10日火曜日

3/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *アマンドロール
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *わらび餅

     『パンとケーキのWセット』1000円

この1週間は
皆さん大変だったと思います。
実際のところ
私にも口内炎ができたりと
疲れがでてきています。
しかし子供にも
外出もできないストレスなど
精神的にも体力的にも
不調が出てきている様子です。
ちょっと気晴らしに!と
思ったりしますが
子供の方が
しっかりしていたりします。

今週はこの生活に
親も子もちょっと慣れて
少しでも楽に過ごせるといいなと
願っています。

追伸
新しい雑誌ちょっと増えてます。
是非ちょっといらして下さい 笑

1 件のコメント:

  1. お早うございます。昨日一昨日と孫と高須 河原津 志島ケ原 海に行ってました。いきいきと遊び回ってました。結構歩くのでじい様は疲れました。

    返信削除