2020年3月17日火曜日

3/17のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ココアブレッド
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *わらび餅

     『パンとケーキのWセット』1000円

臨時休校騒動から
3週間目に突入です。
やっとちょっとこの暮らしに
慣れてきた感じがします。
しかし昨日
子供が全校登校日で
その間に
久しぶりに一人で車に乗りました。
なんていうか身軽というか
気楽というか 笑笑
BGMの音量を上げて
ちょっと楽しくなって
歌ってしまいました。

子供達も久しぶりの学校が
楽しかった様子で
イキイキしていました。
少しだけ外出禁止の規制も
緩まっているようで
良かったですね!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿