2020年3月5日木曜日

3/5のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *キッシュ
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

学校が臨時休業になって1日目。
実に疲れました…。
ご飯などの問題だけではなく
姉弟で長い時間いると
揉め事があったりで…
もう最悪でした。
昨日のお客様
大変申し訳ありませんでした!
史上最悪のバタバタでした。
早めに帰宅したものの
ストレスかキャラメルコーンを
一気食いしていて
ヤバいヤバいと
我に帰りました 笑笑
ちょっと落ち着こうと
服をリメイクなんかしたりして
気分を入れ替えて
夜ご飯の支度に取りかかりました。
まだまだ長いです。
みなさん
頑張りましょ!

今日はキッシュです!

0 件のコメント:

コメントを投稿