2020年3月6日金曜日

3/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ハムロール
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日は静かなデルタカフェでした。
久しぶりのお客様が
お腹が大きくなっていたり
今は心配な時期ではありますが
幸せそうなお顔が見れました。
とても優しい母の顔でした。
臨月でしんどい時ですが
頑張って元気な赤ちゃん
産んで下さいね!

私はもうその頃の事
忘れてしまいました 笑笑
1日1日
楽しく過ごせることだけを願って
頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿