2020年7月1日水曜日

7/1のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *カレーベーコンロール
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円
        *チーズケーキ
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日帰宅途中
覆面パトカーが隠れているのが
わかっていたのに
ギリギリの中途半端なところで
信号が黄色になり
私はそのまま通過。
覆面パトカーがゆっくり出てきて
ピカピカ回して
スピードを出してきました。
あぁ〰️終わったと思いました。
でも私に警告して
注意を促しただけで過ぎていきました。
警察も本当に意地悪だなぁと思います。
あのギリギリの時
止まらないといけないけど
もう停止線にさしかかっていたら
止まれない時ありますよねー。
まぁ、ホッとしました  笑

皆さんもくれぐれも安全運転で!
今日もお待ちしておりまーす。


1 件のコメント: