2020年7月10日金曜日

7/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ピザロール
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』700円
        *豆乳プリン
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日も警報で
もう3日も休校です。
今日警報が解除されなけれは
土日を入れたら
6連休になってしまいます。
今年は子供達にとって
本当に大変です。
先生も授業時間を確保したいから
必死です。
通常9時までの自宅待機が
11時半まで自宅待機で
解除になったら午後から登校。
親も仕方ないと理解していても
実際大変です…。
私も顔に疲れが出ているのが
自分でわかります 笑
被害が出ないといいですね。
ただただ祈ります。

解除になっているようです!


2 件のコメント:

  1. 今日は何とか出掛けて行けました。お二人の元気そうな顔を見て良かったです。38℃前後の熱でまた入院か?取り合えず通院現在37℃4日か5日位かかるかな?

    返信削除
  2. しんどいのに、わざわざありがとうございました。体が弱っていると、感染も心配なので、なるべく家にいて休んでくださいね。

    返信削除