2020年7月30日木曜日

7/30のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ピタパン
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円
        *豆乳プリン
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日は大層喜んで下さる
初めてのお客様がいらっしゃいました。
感激して召し上がる反応も
楽しそうにおしゃべりする声も
笑う声も
私達まで楽しくさせる雰囲気でした。
また是非いらして下さいね。

お子様が
夏休みに入っている方も
まだの方も今年は色々です。
また時間ができた時には
お立ち寄り下さいね。
今日はピタパンです。
お待ちしております。

1 件のコメント:

  1. 昨日は5時にブログだったので4時から今日のメニュ待ってます。

    返信削除