2020年7月2日木曜日

7/2のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円
       *ポテトグラタン
       *まるパン
       *かぼちゃのポタージュ
       *サラダ
       *ドリンク

    『本日のケーキセット』700円
       *豆乳プリン
       *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日からレジ袋が有料になり
スーパーに寄っても
みんなエコバックを持参していました。
なんだかまだ慣れず
とても不便な気がしますが
しばらくしたら
自分が使いやすいエコバックだったり
いつも何個用意しとくかなど
慣れてくるかなと思います。
徐々に体に浸透していくでしょう。

今日はポテトグラタンの日。
頑張った後のご褒美だったり
毎日のお出かけの楽しみだったり
立ち寄って頂けたら嬉しいです。


1 件のコメント:

  1. ポテトグラタン食べたかったなぁ( =^ω^)
    今日は何故か午後2時に3人で語らってます。
    憩いのコーヒータイムです。
    何時もの3人では有りません。

    返信削除