2015年7月14日火曜日

7/14のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *にんじんパン
        *かぼちゃの冷製ポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *コーヒーゼリー
        *抹茶の米粉シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

暑い日が続きますね。
みなさん、夏バテしていませんか?
夏は食欲がなくて痩せる人って
いますよね?
私は生まれて一度も
夏やせした事がない!
夏こそバテないように
ガッツリ食べるタイプなんです。
今年こそ痩せたい(笑)
でも元気でなくっちゃ、
と自分に甘いんです。
でもやっぱり元気でなきゃ
笑顔になれませんよ。
笑顔見せに来てくださいね。
今週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿