2015年7月28日火曜日

7/28のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *バタートップ
        *ハムロール
        *かぼちゃの冷製ポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *キャラメルの米粉シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *コーヒーゼリー
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

今日はバタートップ。
ごめんなさい、
早めのお知らせ忘れてました。
都合が良ければ是非いらして下さい。

ところでみなさん、
検診とかしていますか?
私は去年くらいから
子宮ガン検診や乳ガン検診などは
するようにしています。
先日もしてきました。
お金もかかるし、
子供を連れては難しいし、
なかなか行けない現状ですよね。
でも何かあってではもっと大変。
それを考えると
気になる症状があったりすると
なるべく早めに受診をするように
今は心がけています。
家族の為にみなさんも
なるべく検診いきましょうね。

今日も暑いですが、
ゆっくり涼みに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿