2015年7月2日木曜日

7/2のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *りんごパン
        *キッシュ
        *かぼちゃのポタージュ
       *サラダ
       *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *抹茶の米粉シフォンケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チョコケーキ
        *コーヒーゼリー

     『パンとケーキのWセット』850円

今日は予定を変更して
自家製ズッキーニを使用した
キッシュをご用意しました。

りんごパンのりんごも
昨夜コトコト煮込んだ自家製です。
甘過ぎずとっても食べやすいので
ペロッと1個食べてしまうと思います。

そしてうちの娘は何をしても
要領が悪いというか、遅いんです。
昨夜は水着の着替えを一緒に練習しました。
小さい頃の私そのもので、
不器用でかわいそうです(笑)
でも大きくなるにつれ
なんとかなるもんだと信じています。
今日も朝から色々あり大変でしたが、
なるべく穏やかに見守ろうと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿