2015年7月29日水曜日

7/29のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *ハニーロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *キャラメルの米粉シフォンケーキ
        *コーヒーゼリー
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昔の古い物を見つけました。
素敵だなと思ってディスプレイ用に
買ってきました。
欲しい方にはお売り致します。
お声かけ下さい。


昨日お客様の中に
小学生のお兄ちゃんがいる兄弟が
いらっしゃいました。
お行儀もよく可愛らしい兄弟でした。
決して大人びているわけでなく、
ただおとなしいだけでもなく、
本当に子供らしいかわいさがある
男の子です。
美味しそうに食べてくれて、
帰りには元気に手を振って
「また来るからね~」
と見送る私に
車から声をかけてくれました。

私も2児の母ですが、
こういう子供に育てたいと
いつも思っています。
親が親なのでなかなかですが(笑)

今日も頑張って
暑さを乗りきりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿