2015年7月22日水曜日

7/22のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *コーヒーゼリー
        *キャラメル米粉シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日お客様からトマトとブルーベリーを
頂きました。
いつも色々と私に持ってきて下さります。
昨日の午前中はお会いできなくて
午後お店にある私の車をみて
顔を見せて下さいました。
いつも気にかけて下さる方がいることが
私は本当に嬉しんです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿