2016年7月13日水曜日

7/13のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日もたくさんの方に
ご来店頂きました。
ありがとうございました。
しかし昨日は私は
お店にはいませんでした。
そんな中、
ずっと会いたいなぁ、
会いたいなぁと
思っていたお客様が
久しぶりに来て下さったようです。
母から聞いて
えぇ〰!とガッカリ…。
でも元気に出てきてくれたことが
とても嬉しかったです。
また元気なお声と笑い声が
聞きたいです。
是非またご来店下さい!
私は心待ちにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿