2016年7月19日火曜日

7/19のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は土曜の夜、
娘に浴衣を着せました。
私にしたら縫い上げなんて
本当は無理なことなんです…。
しかし昨年
母が縫い上げしてくれてたのを
1本糸を外せば
また今年着られるように
してくれていたのに、
何も考えず全部糸を
抜いちゃったんです…。
なので子供たちがまだ寝ている
早朝から浴衣と格闘しました。
おかしくても、
なんとか着せることができました…。

そしてバレルパンツの次に
キッズの夏祭り用のダボシャツが
まもなく入荷します。
80くらいからのサイズがあります。
兄弟や姉妹で柄違いも素敵。
また気になる方は
お声かけ下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿