2016年7月26日火曜日

7/26のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *キッシュ
        *りんごパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *ムース・ショコラ・ブラン


     『パンとケーキのWセット』850円

本日は
あるご夫婦の
結婚記念日のお祝いの為
ご希望のキッシュと
スペシャルケーキを
ご用意させて頂きました。

いつもいつも奥様のかわいい笑顔に
私達も癒されます。
その横で優しく微笑む旦那様。
お二人の関係が
とても微笑ましいです。

今日はキッシュとケーキにつられて
デルタカフェに
足を運んで下さる方が
たくさんいたらいいなと願って
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿