2016年7月21日木曜日

7/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *アマンドロール
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

毎日暑い中
たくさんの方にご来店頂き
ありがとうございます。
昨日もパン完売でした。

わかりにくいお店を
探して探して探して
来てくださったご夫妻。
カップルにしか見えないような
かわいいご夫婦が
貴重なお二人のお休みに
足を運んで下さいました。
旦那様が奥様に
「来て良かったねぇ~」と
優しく微笑むお顔が
印象的でした。

夏休み突入してしまいましたが、
元気に長い長いお休みを
お過ごし下さい。
できるだけお母さんも笑顔で
毎日過ごせるといいですね。
たまにはお母さんの息抜きに
いらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿