2016年7月15日金曜日

7/15のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *紅茶のシフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

今日は息子の誕生日です。
日に日に
たくましく育っています。
我が家では
家族みんながそろう日が昨日で
1日早いお誕生日をしました。
ケーキを食べない息子に
メロンでお祝い。
メロンより何より
ロウソクが一番嬉しい息子です。
何度も何度も
ロウソクに火をつけて
電気を消して
フーッ!
ロウソクの芯がなくなるまで
やりました(笑)
今日も暑いです。
体調に無理せず
お過ごし下さいね。

そして奇跡が。
昨日の古いラジオがかかりましたぁ。
ありがとうございます!
デルタカフェで
喜びを分かち合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿