2016年8月10日水曜日

8/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *かぼちゃの冷製ポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *かぼちゃとクリームチーズのケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はオープンして
1時間でパンは完売してしまい
お断りしたお客様も
いらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。
でも夏休み中は静かな毎日で
本当にありがたい1日でした。
ありがとうございました。

今日は普段はしない
贅沢なパンの組み合わせです。
そして好きな方も多い
かぼちゃのクリームチーズのケーキを
ご用意しました。
是非いらして下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿