2016年8月26日金曜日

8/26のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *アマンドロール
         *にんじんパン
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はたくさんのご来店
ありがとうございました。

夏休み自由な時間が
なかったお母さんも多いはず。
ストレスMAXになっていませんか?
私は美容室に行きたい!
髪を切りに行きたい!
でも行けるのは
夏休みが終わってかな~
もう少しの我慢ですが、
私に限界がやってきています。
みなさんも自由な時間
もうすぐです。
今日も1日元気に
笑顔で頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿