2016年8月11日木曜日

8/11のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *スコーン
        *ハムロール
        *かぼちゃの冷製ポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *かぼちゃとクリームチーズのケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

本日は営業しております。
今日はお待ちかねの方も多い
スコーンをご用意しました。

昨夜、我が家はテレビをつけず
ラジオをかけて過ごしてみました。
そう、
あの私のお気に入りの古いラジオ。
テレビが常についている我が家には
とても心地よい家族の時間でした。
そしてご飯は飯籠で。
なんだかとても美味しいご飯に
感じました。
懐かしい方もいらっしゃるかな?


今日も暑そうですが
涼みに来て下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿