2016年8月31日水曜日

8/31のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *スコーン(自家製イチヂクジャム添え)
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク
(ジャムが写真と異なります)
     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

夏休み最後の1日となりました。
朝が涼しくて布団が心地よく
娘は明日から起きられるのか
心配です。

この夏、
よく通って下さったご家族が
いらっしゃいました。
よくブログもチェックして
メニューを把握し
そしてほとんど制覇し
かなりのデルタカフェ通です(笑)
感謝感謝です。
本当にありがとうございます。
『またお願いして
   連れてきてもらってね!
   明日から学校頑張って下さい!』

今日は人気のスコーンに
自家製手作りジャムを
ご用意しました。
是非この機会に。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿