2016年8月24日水曜日

8/24のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *ハムロール
         *りんごパン
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

夏休みもあと少し。
宿題はできましたか?
いっぱい遊びにも行きましたか?
うちの子は昨年は退屈で
お店に毎日一緒に来るのが嫌で
困っていましたが、
今年は娘が少しお手伝いが
できることに楽しみを覚え
毎日張り切って一緒に来れたことは
大きな喜びでした。
お勉強はしない夏でしたが
これも貴重な経験かな(笑)

今日は久しぶりのりんごパン。
休みの間にりんごを炊いて
ご用意しました。
今日はお子様に人気のメニューです。
是非いらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿