2019年7月30日火曜日

7/30のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

土曜日
壬生川花火大会がありました。
初めて行きました。
私が記憶する中で
一番素敵な花火大会になりました。
花火が怖かった息子が
今年は楽しかったようで
ニコニコ1時間楽しみました。
花火の時間まで
親戚も一緒に
ご飯をみんなで囲み
ゆっくり花火を見ました。
私にとっては
感動する花火大会でした。

暑い毎日ですが
特に旅行に行かずでも
1つ2つといい思い出ができます。
いい夏を過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿