2017年4月12日水曜日

4/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ブロッコリーと長ネギのキッシュ
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク
(具材は変わります)
     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はお休みさせて頂き
申し訳ありませんでした。
今日はキッシュの日。
大きめのベーコンが入った
具だくさんのキッシュです。

新生活でリズムが変わって
毎日バタバタしているお母さんが
たくさんいらっしゃると思います。
私もその一人。
学校の提出物だったり
子供の環境の変化のフォローだったり。
お母さんもクタクタですよね。
私はこんな時、
コーヒーとブランデーケーキ。
少しゆっくりと味わいたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿