2017年4月21日金曜日

4/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日の朝今治で
46都道府県を徒歩で回っている青年を
見かけました。
大きな荷物を背負っていて
すごいなぁと思っていたのですが
私が仕事を終えてお店を出た時に
壬生川でまた彼を見かけました。
色んなことに頑張ってる人が
いるんですね。
笑顔で頑張っていた青年が
私は印象的でした。

私の体も少し楽になってきました。
今週もお疲れ様でした…って感じです。
皆さまも毎日のご褒美に
美味しいコーヒーは
いかかですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿