2017年4月27日木曜日

4/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

今日は私も大好きなパン。
久しぶりなので私も食べたいなぁ
と思っています。

昨日娘の宿題をみていたら
漢字が???
ちょっと待って?と
私が不安な状況に。
娘が学校で教えてもらったことと
私の覚えていることに
違いがありました。
普段使わない頭が混乱しました。
スッキリしないので
また誰かに聞いてみようと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿