2015年2月12日木曜日

2/12のデルタカフェ

昨日はパンもケーキも完売し、
たくさんのお客様にお召し上がり頂きました。

初めてきてくれた男の子達が
お店の車庫にある『ランチアデルタ』に
興味津々で
お店のあちらこちらに垣間見える
車好きの店主としては
とても嬉しいひと時でした。
パンもケーキも美味しそうに食べている
子供の正直な表情に
あったかい気持ちになった1日でした。


   『本日のデルタセット』650円
   *ハムロール
   *紅茶ブレッド
   *サツマイモのポタージュ
   *サラダ
   *デルタコーヒー

   『本日のケーキセット』650円
   *ほうれん草の米粉シフォン
   *チョコケーキ
   *ブランデーケーキ
   *デルタコーヒー

   『パンとケーキのWセット』850円

そして、私の試作のベーグル。
今朝は『コーヒー.&キャラメルベーグル』を
焼きました。
ほんのり苦味のあるコーヒー生地から
たまに甘いキャラメルが出てきます。
今日は少しソフトに温度を落として
焼いてみました。


さあ、今日も朝からはパンを焼きながら
お昼ご飯、夜ご飯を準備して、
お掃除してきた自分を誉めながら
頑張りたいと思います。
みなさん、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿