2015年2月14日土曜日

2/14のデルタカフェ

今日はお休みです。
みなさん、バレンタインは用意しました?

私は昨夜『白パン』を焼きました。


旦那様にはこのパンに
生クリームにフルーツを混ぜて挟んで
『フルーツサンド』にしようと思います。
うちの旦那様は甘党ではないんですが、
フルーツサンドは好きなんです。

私は手ごねでパンを作るので、
愛情はこもっているはずなんですが…

でも、
フルーツサンドを食べたいと言ったのは
娘なんですが。

私はこのままが素朴で好きです。

来週には試作を続けた
ベーグルが登場する予定です。
是非、感想をお聞かせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿