2015年2月17日火曜日

2/17のデルタカフェ

週末、女友達とリッチなお食事をしました。
子供が産まれて初めてです。
この日だけは旦那様に子供をお願いして
楽しい時間を過ごしました。
たまにはいいですね~
幸せですね~
その後は、
少しだけ家族に優しくなれる気がします。

ママさんにだってそんな時間は必要です。

   『本日のデルタセット』650円
   *きなこと鹿の子豆のベーグル
   *ピーナッツバターブリオッシュ
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *デルタコーヒー

   『本日のケーキセット』650円
   *アップルパイ
   *チーズケーキ
   *チョコケーキまたはブランデーケーキ
   *デルタコーヒー
  
   『パンとケーキのWセット』850円

今日はベーグル初登場です。

たぶんいつものデルタセットより
お腹がいっぱいになるかもしれません。
でもきっとデザートも少し食べたい方
いらっしゃると思います。
好きなケーキだけでもご注文頂けます。
コーヒーも2杯目欲しいけど、
少ししんどいかなという方は
少し優しい味においれします。

今日のかぼちゃのポタージュは
すごく甘くて美味しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿