2015年2月24日火曜日

2/24のデルタカフェ

さあ、本日もオープンしましたぁ!

本日のベーグルは
『黒蜜きなこベーグル』
『いちごベーグル』
『ホワイトチョコベーグル』
をご用意しています。

ただいま焼き上がりの黒蜜きなこを試食。
我ながら感動!!



   『本日のデルタセット』650円
   *ベーグル
   *アルセスト
   *にんじんのポタージュ
   *ブロッコリーのサラダ
   *ドリンク

   『本日のケーキセット』650円
   *チーズケーキ
   *ブランデーケーキ
   *チョコケーキ
   *ドリンク

   『パンとケーキのWセット』850円

週末、松野町のおさかな館に行ってきました。
子供がここのコツメカワウソとペンギンが
大好きで夏にも行きました。
そして私にもお楽しみがあります。
おさかな館に行く時にだけ行ける
私の大好きなお店が宇和島にあります。
知り合いのお店で
美味しいイタリアンが食べられます。
私はここのグラタンが大好き。
今回は
「豚肉とサツマイモのドリア柚胡椒風味」
他、パスタやお肉料理も美味しく頂いて、
お腹も心も満たされて帰ってきた旅でした。

デルタカフェは
お母さんおばあちゃんのお家に
来た感じでゆっくりお過ごし下さい。
そして、
焼きたての温かいパン
甘さ控えめの優しいケーキ
少し濃いめの後味のいいコーヒーを
お召し上がり下さい。
今週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿