2015年2月26日木曜日

2/26のデルタカフェ

今日はキッシュ。
キッシュに合わせてパンは
「黒糖ブレッド」をご用意しました。
黒糖のもっちりした生地に
くるみやレーズンをたっぷりいれて
焼き上げました。

毎日メニューを変え、
毎朝手作りのパンを焼いていますが、
結構パンの組み合わせには悩みます。

甘いパンとおかずパン。
少し軽めのパンとしっかりしたパン。
キッシュとそれによく合うパン。
Wセットにされた時
パンとケーキの材料がかぶらないパン。
などなど。

ご来店されたお客様に
毎回違う物をお召し上がり頂きたいし、
お気に入りがある方には
それをご用意してあげたいし。

そんな事を考えながら
毎朝パンを焼いています。
お好きなパンがある時は教えて下さいね。

今日もみなさまの
素敵な笑顔が見れますよーに。

   『本日のデルタセット』650円
   *キッシュ
   *黒糖ブレッド
   *にんじんのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

   『本日のケーキセット』650円
   *アップルパイ
   *米粉のシフォンケーキ
   *チョコ•デ•セール
   *ドリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿