2016年9月14日水曜日

9/14のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *しょうがロール
         *かのこツイスト
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *チーズケーキ
         *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

こう見えて、普段お酒を飲まない私。
昨晩少しだけチューハイを飲みました。
まぁ〰後の残っている家事がしんどい…。
でも夜はグッスリでした。
あまり夜が眠れない方には
少しのお酒はいいかもしれませんね。

昨日はお馴染みのお客様が多く
お気に入りのパンを食べに来てくれました。
運動会の振替のお休みに
前日からデルタカフェに行くと
予定して下さる中学生がいるなんて
ありがたい話です。
私も大好きなお客様です。
またお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿