2016年9月2日金曜日

9/2のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *黒糖ブレッド
         *しょうがロール
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *ブランデーケーキ
         *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

今日から子供たちは
通常授業になります。
やっとお子様やお孫様から
解放でしょうか(笑)

昨日娘が
この夏家でかき氷をしていない
というのでおやつに
かき氷をしました。
私が面倒臭くて後回しにしていたので
遅いかき氷になりましたが
とりあえず娘が幸せそうに
食べていたのでよしとしましょう。

何より元気にケガもなく過ごせたことが
すべてだと思います。
いい夏休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿