2016年9月6日火曜日

9/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *ハムロール
         *にんじんパン
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *ブランデーケーキ
         *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

土曜日、
我が家はカヤックに乗りに
海に行きました。
夜は友達家族も集まり
パパ達がお魚をさばいて
お料理をして
みんなでご飯を食べました。
子供達も喜び
久しぶりの夜でした。
遅くまで遊んだので
日曜日はみんなクタクタでした。
台風も大したことがなくて
良かったです。
娘は警報でお休みになることを
願っていましたが…。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿