2016年9月21日水曜日

9/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *りんごパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
     
     『パンとケーキのWセット』850円

みなさん連休は
いかがお過ごしでしたか?
雨の中運動会をしている所も
ありましたね。
敬老の日は喜んでもらえましたか?
私が小さい頃の敬老の日などは
祖父母の家に行き
母がご飯を用意して
みんなで食べることがよくありました。

私も今年の敬老の日は
ご飯を作って遊びに行きました。
(大したことはしてないんですが…)
今は子供たちからみたじいじとばあばに
孫が顔を見せることが
一番喜ぶことだと思っています。
その機会を作るのが私の役目。
なかなか近くても
いつもは会えないですからね。
私が母を見て今こうしているように
娘が将来お嫁に行った時に
何か少しでも役に立つ事があれば
いいなと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿