2016年9月28日水曜日

9/28のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

また蒸し暑くて
体調崩されていませんか?
昨夜はまた冷房をつけてしまいました。
しかし暦の上では秋。
この季節になるとどうしても『栗』が…。
私はモンブランが食べたくなります。
秋らしくなったと思えば
やはり体重が増加傾向にあり、
気をつけなければと思いながら
モンブランを食べて
満足している私がいます。
自分が今食べたいと思った物を
食べられるのが一番幸せですよね~

そして『シクロの家』さん
素敵なブログありがとうございました。
またお会いできる日を
楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿