2016年9月27日火曜日

9/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

日曜日娘の運動会は
大雨の中で行われました。
お弁当も体育館の中で食べ
少し残念な運動会でした。
でもうちの子は
転けずに無事終われば
それで上等(笑)
なので悔しさもなく
幸せそうにお弁当食べていました。

運動会だった方も多いと思います。
お母さんはお弁当を
朝早くから作って
お父さんは場所取りに行って
みなさんも色々大変でしたよね。
ほとんど何もしない私も
やっぱり疲れました。
少しゆっくり休む時間があれば
美味しいコーヒー飲みに
寄って下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿